Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

06
2009  06:49:35

朝を迎えること

Neuchatel



【38w5d】

朝が来ると、嬉しいような、がっかりなような。
そう。
まだお腹にいるべべさんと会い損ねてちょっとがっかりだけど、出産がまた一日延びてほっとするような。
いつもちょっと複雑な気分で、鏡の前に立ち、お腹を眺めてます。

「うーん。また大きくなったような・・・?
でもって、妊娠線もまた1本できたかな??」


一昨日あたりから、夜中に子宮が陣痛の練習をしているのを感じて、目が覚めるようになりました。
お!?来たか?と思って、何回か来る小さな伸縮の波を堪えているうちに、眠ってしまってます。(笑)

まだ予定日じゃないんだものね、とは思うものの、やはり予定日前にべべさんに会えそうだなぁという妊婦の予感?単なる希望的観測?のもとに、陣痛が来るのを待つ日々デス。


人気Blogランキングのページへ  にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
   ぽちっと押して頂けたら、ブログ更新の励みになります。


横向きに寝るせいか、トレイ、のどの渇き云々より、まず耳がしびれて目が覚めます(笑)
私だけかしらん?



スポンサーサイト

 結婚、そして妊娠

- 6 Comments

たま  

待ち遠しいような・・・?

穏やかな陣痛
ベビーちゃんの誕生
待ち遠しいような、もう少しゆっくり予定日までお腹にいて欲しい様な・・・ですね

妊娠中は、色んな体調の変化があります

私の場合は、後期に尿中にタンパクがおりて、足がパンパンに腫れました
が、無事正常出産~!

めいさんのベビーちゃんに会える日を楽しみに待ってます~^^


2009/03/06 (Fri) 13:11 | EDIT | REPLY |   

loulou  

あはは。
分るわかる!
夜に来る陣痛もどきの、『あっ!来たかも!』と思いながら、
寝ちゃって、起きるみたいな。
私も、予定日前に来ると思ってたので、予定日近くは、めいみたいだったよ。

朝日、きれいだね~。(エライ、早起きじゃん?)
最近、朝も早く太陽が昇るようになったね。
流石、一眼レフ!
でも、肉眼で見たら、もっとキレイなんだろうね。
湖が見えるおうちの、贅沢よね~。

2009/03/06 (Fri) 21:19 | EDIT | REPLY |   

さっこ  

どきどきだね。
しかし!
絶対産まれてからの方が大変だからできるだけ今の状態を楽しんで下さいませ。
早く出て。なんて思ってたけど・・ときっとなるよ。(笑)

2009/03/06 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   

めい  

たまさんへ

妊娠中はいろんなことが起こりますよね。
尿にタンパクですか~。
みなさん、それぞれマイナートラブルを乗り越えて、妊娠から出産を経験されていくんですね。
出産も人それぞれとはよく聞きますが、私も自然分娩を待ち望む日々です。
ちゃんと陣痛来てくれるかしらん。(笑)

2009/03/07 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   

めい  

loulouへ

え~、loulouもそうだったの?
そうか~、じゃ私のべべさんも案外のんびりで、予定日を超えてしまうことも十分!考えられるね。
早く生まれるかも!?は私の希望的観測かなぁ。
何と言っても、初産はゆっくりめだって言うし・・・。
みんなからもべべさんが出てくると決めない限り、出てこないよ!と言われました。階段上り下りもスクワットも雑巾がけも、チーズフォンデュ食い(笑)も、その場しのぎなのかしらん。
早く会いたいわん。

2009/03/07 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   

めい  

さっこへ

そうなの~。
もう夜はホント、どきどきです。
でも、よくよく考えたら、まだおしるし来てないし、っていうことは子宮口は固いままってことよね。
おしるしない限り、陣痛の心配ないか・・・。

2009/03/07 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

