Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

20
2009  15:48:34

ぽかぽかヌシャテル散歩

Lia



じゃーん。
アップですいませーーん。

2ヶ月を迎えました。リアです。
体重も5キロを超え、順調、順調。
笑顔もたくさん覚えました。




ところで、このところのヌシャテルは気温差の激しい毎日が続いています。
でも、青空の下をお散歩できるのは嬉しいですね。



Neuchatel



Neuchatel





先日、リアとクリスと3人で湖畔を散歩しました。



Lia




バギーを押すカップルとすれ違うたびに、中を覗きたくなる私。
前は妊婦さん(のお腹)ばかり気になっていたのですが・・・。



Lia




リアより小さい赤ちゃんも見かけるようになり、娘がすこーし大きくなったんだと実感。
もう新生児ではないんですものね。



Lia



そのリアですが、はい、やっぱり寝てます。
バギーに揺られながら寝るのは最高ですもの。




人気Blogランキングのページへ  にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
    ぽちっと押して頂けたら、ブログ更新の励みになります。




鴨のファミリーに遭遇。


Canard



生まれたばかりなのに、もう泳いでます。
リアと一緒に歩けるようになる日が楽しみだなぁ・・・。



スポンサーサイト

 娘リアのこと

- 6 Comments

のりりん  

わお!かわいー

りあちゃーん!
っと、ページを開いた瞬間、思わず呼んでしまいたくなりました。本物はもっとかわいんだろうな。

久しぶりのコメントだな。

それにしても、ニュシャテルの街、すっごく晴れてて気持ちがよさそう!私が行ったときとまた全然違って、クリアーでヨーロッパなお天気ね!スペインの南の方では、ブーゲンビリアの花を思い出すな。

鴨さんファミリーもなんだか、鳥ごと?と思えないのわ私だけ?なんか、人間の家族をみているよう。

2009/05/21 (Thu) 01:11 | EDIT | REPLY |   

めい  

のりりんへ

うん。本物はもっと可愛いよ~♪
もうすっごい親バカです。
反応するようになったから、会話も楽しいし。
(彼女の言いたいことは想像の粋を超えてないかもしれんが・・・。)

花盛りのヌシャテルはとってもきれいです。
最近、青空の晴れ間も多く、でも気温は蒸し暑いかな。

鴨ファミリー、おちびちゃん達はママ鴨の後しかついていかないのは、人間家族と同じなのかしらん・・・って、え!?

2009/05/22 (Fri) 03:58 | EDIT | REPLY |   

わたし  

こんばんは☆

かっ・・・・可愛すぎる!!!
ぱっちりお目目にぷにぷにほっぺ!
それでこんな笑顔されたらもうたまりませんね!!!

いつもの片頭痛で凹んでたのが
一気に癒されてパソコンの前でニヤニヤしちゃいました・・・;

2009/05/22 (Fri) 20:39 | EDIT | REPLY |   

さっこ  

りあさんかわいいねえ。
こっしー曰く「目元がめいちゃんだね。」とのこと。
おやばかなんて素敵だわ。
私、三人目にして初めて「かわいい」を実感しております・・

2009/05/25 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |   

めい  

わたしさんへ

はじめまして!
コメント、どうもありがとう!

リアの笑顔が片頭痛に効きそうですかぁ。
嬉しいですね。
赤ちゃんとか子供の笑顔って、純真無垢。
見ているだけで、癒されますよネ。

2009/05/25 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

めい  

さっこへ

三人目のかわいいかぁ(笑)
一人でも十分大変なのに、妊娠も出産も子育ても3回目にトライするさっこってすごいわぁ。
尊敬する~。

目元が私?
鼻も私って言われるのー。
鼻はクリスに似て欲しかった・・・。
ちなみに目もたれ目だから、これもクリスに似て欲しかったなぁ・・・(笑)

2009/05/25 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

