Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

07
2010  06:12:40

いないいない ばぁ

いきなり、できるようになりました~。


「いないいない ばぁ」完全版。




先日母から送ってもらった松谷みよ子の「いないいない ばぁ」が届きました。
いないいない ばぁの元祖ですよね。

 
これを何度も読んでくれとせがまれた後、夕食タイムの時です。





Lia2


最初は、賢く、と言ってもイスに足置きに立って、パスタを食べてました。







Lia2


調子に乗って、テーブルの上へ・・・
のん気に写真を撮っていられるのもクリスのおかげです、ハイ。






「テーブルに乗っちゃだめよ」と言うや、


Lia2


「ね~。」


とのこと・・・   そして、






Lia2


「いない、いない






Lia2



ばぁ!」






とやってくれたはいいけれど・・・、





手がパスタの汁でべたべた。

おかまいなしで、何発も披露してくれました。



私が頭をよしよしすると、その手で自分も頭をなでなで。




今日は、夕方にお風呂に入れたのに・・・




一人舞台はおしまいとイスからおろしたら、部屋の中へ消えるリア。

次はりんごを片手に現れて・・・、






Lia2



迷わず、かぶりついてました、ハイ。




人気Blogランキングのページへ  にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
    ぽちっと押して頂けたら、ブログ更新の励みになります。




もちろん、またお風呂に入れました

水が大好きなので、本人は大喜びです。





 娘リアのこと

- 7 Comments

nacona  

お久しぶりです!
こんなに大きくなられたんですね☆
そしてかわいすぎですっv-238

これからもっとかわいく・・そして目が離せなくなってきますね。
育児楽しんで下さいね☆

2010/07/07 (Wed) 13:16 | EDIT | REPLY |   

Lisa  

かわいい[e:51]

『ね~っ』
『いないいないば~』
の写真に胸キュンです

ほんとリアちゃんかわいい

2010/07/08 (Thu) 11:53 | EDIT | REPLY |   

のりりん  

イナイイナイバァ~[i:63899][i:63908]

ちょっと最高に可愛いリアちゃんもしかしてバルコニーでお食事してるあーんあのパノラマ、夏の景色もさぞ綺麗なんだろうな
来年こそは

2010/07/09 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/31 (Sat) 23:15 | EDIT | REPLY |   

めい  

naconaさんへ

はい!コメントありがとうございます。
育児をしていると毎日の忙しさに追われて、娘の成長を見逃しがちです。
でも、写真を見直して、はた、こんなにも大きくなったのかぁとびっくりすることがあります。
最近は、舌足らずですが、私やクリスの口まねをします。
何のことを言っているのか、かなり想像力が必要ですけどね(笑)

2010/08/17 (Tue) 06:12 | EDIT | REPLY |   

めい  

Lisaさんへ

ありがとうございます。
確かに、写真で見ると、かわいいこともあるのですが、実際は憎たらしいことも多いんですよ~。
例えば、自分の要求が通るまで泣くのは、常套手段です。(苦笑)

2010/08/17 (Tue) 06:15 | EDIT | REPLY |   

めい  

のりりんへ

へっへっへっー!
のりの新聞記事、見たぞ~v-14

2010/08/17 (Tue) 06:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

