Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

04
2016  18:01:23

スイス東部からアルプスの絶景パノラマ☆センティス

アルプスのパノラマが楽しめる場所はいろいろありますが、スイス東部最強のパノラマが楽しめるのはこの山ではないでしょうか。

それでは、タクリポーターからセンティスを紹介してもらいましょう♪

サンティス (29)めい 「タクリポーターどうぞ~。」

タク 「スイスの東部で一番高い山で、ロープウェイで頂上まで上がり天気が良ければ絶景が見られる場所。日本では絶対見ることができないほど美しい景色が広がっている。夕焼け空もとても綺麗。一生忘れられない景色!」


とのことです~(o‘∀‘o)*:◦♪



というわけで、サンクトガレンから、アッペンツェルをまわり、お天気がいいので急きょ行先を変更して、センティス山に向かった私たち。

サンティス (98)


目指すは、あの山ですね~♪


20151222_144231.jpg


着きました!
頂上へはロープウェイで上ります。


サンティス (7)


いよいよ頂上です!

サンティス (10)

出迎えてくれたのは、白くまさん。
本物だ・・・。


そして、この景色です♪

サンティス (20)



下にはなかった雪がここには!
はしゃぐリアとタクです、はい。

サンティス (37)


サンティス (35)


サンティス (50)


全員で記念写真もぱちり♪
風はありますが、さほど寒くなかったです。

で、せっかくなので、ここで夕日を待つことに。
お茶を飲みながら、しばしゆっくりしました。



そして、太陽がだんだん降りてきました。

サンティス (104)



サンティス (105)



サンティス (110)



20151222_165433.jpg



サンティス (86)



ロープウェイの最終便が出発するまで、センティスの夕日を楽しみました。
山々の向こうに沈んでいく太陽は、神々しいですね。
とてもラッキーなタイミングで、センティスに来られたことに感謝です♪


人気Blogランキングのページへ  にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
  ぽちっと押して頂けたら、ブログ更新の励みになります。



 スイス見どころ

- 2 Comments

島田ファーム  

ショコたん💕

ちょくちょく寄らせて頂くねぇ(๑^^๑)💕

2016/01/04 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ショコラ  

島ちゃん

さっそく来てくれて、ありがと~!
でも、コミュ辞めちゃったのね(涙)
新しいとこでがんばって~!
また、ここに遊びにきてネ。待ってるよん!

2016/01/05 (Tue) 04:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

