Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

11
2016  06:13:54

スイスの代表的な街といえば・・・、

やっぱり、ここなんでしょうね。









こっちの方がわかりやすいかな。







時計台が、よく見えますね。
そう、スイスの首都ベルンです〜。

初めてスイスに来る人には、必ず見せたい街ですね。

ベルンはアーケードが有名で、雨でも濡れずにショッピングが楽しめるので、いつもお天気の悪い日に来ることが多いです。

ヌシャテルは連日の霧の中、ベルンもきっと霧の中だろうと思って来てみたら、





この青空です。
ベルンの青空を見たのは、初めてじゃないかしら…と思えるほど、まぶしいベルン。



ベルン (12)




初めて大聖堂にも登ってきました。
お天気がよいのも手伝って、素晴らしい景色でした。



ベルン (19)



ベルン (22)



ベルン (35)



20151227_170507.jpg





圧巻のベルンでした。



人気Blogランキングのページへ  にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
  気に入って頂けたら、ぽちっ♪、ブログ更新の励みになります。



お店が開いていたら、もっとよかったのになぁ・・・。(笑)



スポンサーサイト

 スイス見どころ

- 2 Comments

島田ファーム  

やっほ〜🎵

綺麗な街並みだね〜✨。:+((*´艸`))+:。
私来週コミュ戻ろうと思ってたんだけどショコたんも居ないしりえちゃんも居ないのね(T_T)

2016/01/17 (Sun) 10:19 | EDIT | REPLY |   

ショコラ  

島たんへ

覗きに来てくれて、ありがとう~。
ダービ-がんばってる?
ほんとだ~、りえちゃん居なくなってるね~・・・。
島ちゃん、戻ったら、みんなきっと喜ぶと思うよん♡


2016/01/18 (Mon) 05:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

