Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

03
2007  23:18:24

お誕生日おめでとう

今日はクリスのお誕生日でした。
え?何歳になったかって?それはナイショ。

みんなからプレゼントをもらい、お誕生日のケーキにうきうきのクリスでした。

gateau

Chris


しかし、1月3日に生まれるとは、忙しいやっちゃなぁ。。
あ、スイスやからお正月ないし、まあいいのか。



人気Blogランキングのページへ
 にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト

 めいとクリス

- 2 Comments

まさぞ  

お誕生日おめでとうございます!

1ヶ月も経ってしまいましたが、クリスさんお誕生日おめでとうございます!(^0^)
新しい日本の家族に囲まれてのお誕生日、素敵ですね♪きっととても楽しく過ごされたんでしょうね(^^)\

三が日に出産って、日本だったらすごいことですよね~。おせち料理食べてたら陣痛がくるって感じでしょうか(笑)

来年のお誕生日はどちらで過ごされるのでしょうか♪

2007/02/08 (Thu) 01:22 | EDIT | REPLY |   

めい  

三が日に陣痛はツライですね~。

ホントスイス人でよかったですよね。
来年も日本で過ごしたいけど、そんなわけにはいかないでしょうね…。

2007/02/08 (Thu) 02:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

