Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

04
2007  23:36:10

初詣

みなさんは、もう初詣に行かれましたか?
めいは遅ればせながら、昨日行ってきました。

藤原紀香にあやかって生田神社に行ってもよかったけど、人が多いので多井畑(たいのはた)厄神さんへ行きました。
いつもは閑散としている神社ですが、さすがにお正月とあって、人はいっぱい。

Tainohata

お参りの後は、もちろんおみくじも。

Tanoinohata


妹は大吉、めいは末吉、クリスは小吉でした。

でも、いいことはいっぱい書いてありましたよ。

特に、「争事: 勝つが控えて吉」
はい、肝に命じます…



人気Blogランキングのページへ
 にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト

 日本のこと

- 3 Comments

マルグリット  

初詣

多井の畑ァ~っ!あまりにも懐かしい名前にヨロヨロ・・・
神戸のルミナリオも初めて見られて、いつも写真が楽しみです。

2007/01/07 (Sun) 01:20 | EDIT | REPLY |   

旅行注目度ランキング  

はじめまして。
この度、旅行に関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:旅行注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/travel/

2007/01/08 (Mon) 18:05 | EDIT | REPLY |   

めい  

マルグリットさんへ

多井畑、懐かしいってことは・・・。
イヤ、長田神社の方が懐かしいのではe-68

2007/01/08 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

