Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

07
2007  22:56:24

香住へカニ食べに行くはずが…。

日本あちこち旅行してたおかげで、まだカニにありつけていない私(達)。
せっかくに日本にいるのにカニを食べないなんて

ってことで、カニを食べに香住へ!!

ところが、7日の朝は空から白いものがちらほら。
「雪だ~!」とはしゃぐめいとクリス。
(って、はしゃいでる場合ちゃうし。)


母が慌てて、旅館に電話をしたところ、

「こちらは大丈夫ですよ。」

とのこと。予定通り、香住へ出発した。
播但道路までは順調!

でも、福崎で通行止めになっていた。 やっぱり

なので、カニは中止。

明石で、たこ焼き食べて帰ってきました。
にゃは。
めいはちょっとがっかりでしたが、クリスは結構嬉しそうにたこ焼き食べてました。


人気Blogランキングのページへ
 にほんブログ村 海外生活ブログへ

低気圧のバカヤロー

 日本のこと

- 6 Comments

さっこ  

かに

残念だったねえ。
よりにもよって今天気悪くならなくても・・
しかし、忙しそうだね。
帰国の前にユリコ邸に(?)集合しよう!

2007/01/08 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

めい  

さっこへ

はい。めちゃくちゃ残念です。
選んだ日が悪かったとはいえ、あの時、播但で上らず、舞鶴で上れば行けたかもと思うと悔しさは更に。

ユリコ宅ね、それは良いアイディアだね!
そうしよう!

2007/01/09 (Tue) 01:56 | EDIT | REPLY |   

puku  

来週末、新年会でカニ食べ放題の予定デス!
でも、場所が熱海なんで・・・
熱海って、カニのイメージ無いですよね・・・(^^;

2007/01/10 (Wed) 00:52 | EDIT | REPLY |   

めい  

pukuさんへ

そうですね。
やっぱりカニは日本海側のものですよね。
生は無理かもしれませんが、お鍋なら十分おいしいですよ。きっと。だって、旬のものですもの。
いいなぁ。

2007/01/10 (Wed) 00:56 | EDIT | REPLY |   

すーくん☆  

やっと見たよー!クリスも☆って事はクリスはスイスの人??よく分かってないし…とにかく今月会いましょう!

2007/01/10 (Wed) 13:09 | EDIT | REPLY |   

めい  

すーくんへ

おぉ、ようこそいらっしゃいました。
詳しいことは会ってからねー。

2007/01/11 (Thu) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

