Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

12
2007  22:07:35

クリスの帰国

クリスが、スイスに帰ってしまいました

クリスと日本に帰国して、2ヶ月が経ってしまったなんて、信じられない。
日本をあちこち旅行していた私達なので、時の経つのが早いのは当たり前なんだけど。
それにしても早い。
Mei  もう帰るの~?

スイスへの直行便はスイスエアーなんだけど、これが成田からしか出ていないので、伊丹から成田へのフライトに乗ることに。
朝5時半に出るために、この日は4時半起き。

で、空港まで車で送っていきました。
空港でのお別れって、大嫌い。
Chris


でも仕事あるし、仕方ないのよね。
めいの出発は来月。

それまで、しばしのお別れです。
スポンサーサイト

 めいとクリス

- 4 Comments

みねゆりか★(カリュ)  

解りますぅっ…空港の別れって…

2ヶ月、かぁ…
本当に、早いなぁ
熊くんこと、クリスさん、ほっんとうーに優しそう☆☆☆
ほっんとーに本当に、めいさんが羨ましいなぁ…
本当に仲がいいなぁって、、ブログ読みながらずっと思ってました
イラストが、めちゃくちゃ、可愛い~んだもの♪

離れたあとの再会も、いいもんですよ、きっと!(一層盛り上がるかもっ
でも、空港でのお別れって、本当に本当に、せつないですよねぇ(涙)
また会えるって解っていても、別れる事自体に、せつなくなっちゃうのですよねぇ

わたしもスイスに行きたいよぉー…(切実。

2007/01/13 (Sat) 02:52 | EDIT | REPLY |   

めい  

カリュさんへ

ホント、そうです~。
空港でのお別れは本当に辛くて、悲しい。

でも、カリュさんの言うとおり、離れた後の再会もいいものですよね!

2007/01/13 (Sat) 23:33 | EDIT | REPLY |   

さっこ  

残念!

クリスさん、帰国しちゃったのね。
お会いできずに残念だわ。
2ヶ月も経ってたのねー。
めいちゃんの帰国ってつい最近なような気がしてたのにね。
きっと出発もあっと言う間よ!
家族水入らずもたまにはよいのでは・・?

2007/01/15 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

めい  

さっこへ

そうだね。せっかくの機会だったので、みんなに紹介しようと思っていたのだけれど、旅行に行って、神戸を不在にしてばかりいました。
愛想ナシでごめんねー。

私の出発は来月です。
それまでに、絶対会いましょうね!

2007/01/15 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

