Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

20
2007  12:54:27

マイケルとサラに会う

先日、大学の友人で、今は結婚してニュージーランドに住む友人に久しぶりに会いました。

彼女とは大学時代よりも、その後のパリでの生活で友情を深めた人だ。
お料理の勉強をするために渡仏した彼女は、その時に今の旦那サマに出会い、ニュージーランドへ行ってしまいました。

3人、久しぶりの再会に、昔話やら、近況報告で花が咲く。
2人とも全く変わっていず、昔のままだ。
でも、昔と違うのは、彼らはパパとママになっていること。

それでは、そのゴンタで、カワイイ2人を紹介しましょう。
その前に、活発に動き回る2人を写真におさめようと携帯を構える私に撮影協力してくれたパパとママ、どうもありがとう。

  M       M 
こちらがマイケルくん。     そして、こちらが妹のサラちゃん。


どちらもそれぞれ、やっぱりパパとママによく似ていて、人懐っこく、お客さんにも笑顔を振りまく。
それがかわいい。
うーん、子供いいなぁ。。

私はスイス、彼らはニュージーランド。
ますます離れちゃったけど、いつかお互いの国を訪ねようねと約束してきました


人気Blogランキングのページへ
 にほんブログ村 海外生活ブログへ



スポンサーサイト

 めいのつぶやき

- 4 Comments

まさぞ  

きゃ~おこちゃま二人ともかわいい!ハーフちゃんですか?

このお友達のお話、彼から聞いたことがあります!びっくり☆今はレストランをされてるではなかったでしたっけ?

遠く離れていても、ネットもあるしスカイプがあるし!どこにいたって心でつながってるんだと思います♪

2007/02/08 (Thu) 01:05 | EDIT | REPLY |   

めい  

そうです~。

ハーフってやっぱりかわいいわねe-266
私もがんばって、ハーフをば…(コホン)。

レストランはまだしてないの。
老後の楽しみだそうです。

2007/02/08 (Thu) 02:48 | EDIT | REPLY |   

紀子  

ありがとう

元気そうで何よりです。
レストランのページヨダレがたれました。
お料理の腕が上がったのね。
6月に決まったのね。
おめでとう。
また連絡します。

2007/03/19 (Mon) 17:32 | EDIT | REPLY |   

めい  

のりちゃーん♪

ありがとう!
元気してる?
何だかニュージーランドにいるはずなのに、こうやってコメントをくれると遠さを感じないわ。
4月に引越しします。バルコニーから湖の景色が見渡せるんだよー。
目下、家具選び中でーす。

2007/03/19 (Mon) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

