Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

24
2007  11:55:03

足のむくみによく効くマッサージ機

みなさんは、足のむくみは大丈夫ですか?
我が家は、私と妹がむくみに悩まされています。

先日、大丸に行った時のこと。
8階の催し売り場で、いろいろなマッサージ機のお試し会場が設けられていました。

すでに試して、とてもよかったのか、その中の一つを妹が是非とも私と母にも試してという。
で、早速、足を入れてみたら・・・

いたーーーい!!
でも、気持ちいい~。

 (ネットでも同じ価格で手に入るんですね。びっくり。)

↑これです。

イチローも使っていたと聞いて、納得。
足裏マッサージをしてくれるのですが、たくさんの手でマッサージしてもらってるみたいな感じです。
足の裏の痛みとコリが取れて、足元からポカポカ。

妹は以前からチェックしていた商品らしく、即購入を決めていました。
私も買って、スイスへ持って行こうか真剣に悩んだほどです。
(12Kgなんで、さすがに諦めました・・・)

私達の向かいで試していた人も購入していました。
彼女も足のむくみが激しく、月1万円マッサージ代にかかっているとか。

試している時、売り場の人にどこが痛いかを聞かれ、答えたところ、
ひざ、目、膀胱、下半身のリンパでした。
ずばりだったので、驚き。

音も小さいので、TVの前に設置して、スイスに行くまで、毎日マッサージしてもらってます


人気Blogランキングのページへ
 にほんブログ村 海外生活ブログへ



スポンサーサイト

 日本のこと

- 2 Comments

みねゆりか★(カリュ)  

ちょうどさっき…

びっくりした、さっき母親と健康グッズの話で盛り上がってたのです。
足湯がv-48大好きで「フットバス」が欲しくって。

これもよさそうですね~
「最高傑作!」試してみたいっ。
むくみはほんと大敵ですよねv-359

あと、ちょっとずれますが今話題の「岩盤浴」行ってみたいです

2007/01/24 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

めい  

カリュさんへ

この機械、結構あちこちでの量販店でもお試し会をやっているようなので、試せる機会があるといいですね。
妹は1回目はミドリで試したそうです。
88,000円以上なら買っちゃだめですよ~。ネットの方が安いです。

岩盤浴、時々行きます。
冷え性には効果的。体中がぽかぽか。
それに、肌もつるつるになるんですよね!

2007/01/28 (Sun) 12:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

