Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

25
2007  15:09:42

スキーに行ってます☆

野沢温泉にスキーに行ってきます☆
スキーは大人になってから覚えた楽しみの一つ。

去年はフランスにいてスキーどころではなかったので、1年のブランク後、初のスキーです。
どうなることやら~。

野沢温泉は新潟に近いので、雪は問題ないと思っています。
ちょうど行った頃に降ってくれるとふわふわスキーができるんだけどなぁ。
Mei



人気Blogランキングのページへ
 にほんブログ村 海外生活ブログへ

 日本のこと

- 3 Comments

puku  

めいさんも、長野ですか!?
今、エコーバレーで~す!!

2007/01/25 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

ガンジスの動画面白いよ♪http://www.ganzis.jp/japanese/pe/pe_latest_movie_list.php

2007/01/27 (Sat) 14:49 | EDIT | REPLY |   

めい  

pukuさんへ

そちらの雪はどうですか~?
野沢はいまだかつてない雪の少なさ!?
どこも雪、少ないんですね~。

2007/01/28 (Sun) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

