Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

29
2007  21:35:14

空腹感と筋肉痛との闘い

普段はろくすぽスポーツをやっていないめいが張り切って3日間スキーに明け暮れたらどういうことになるか、
Mei   自分でも分かっていなかったようです。


今日はだいぶんましになりましたが、昨日の筋肉痛ときたら…。
肩と背中の筋肉痛が激しく、そのせいで引き起こされた頭痛までひどくてほとんど死んだような一日を過ごしました。。。

やれやれ。体力不足がたたって、身体は正直ですね~。

でも、めいを襲ったのは筋肉痛だけではありませんでした。


私達が泊まった民宿は、朝ごはんも晩ごはんも盛りだくさんで、ご飯や味噌汁を除いても、5、6品おかずがあって、半分も食べないうちにお腹いっぱいになるような食事を出してくれる宿だったんです。

1日スキーに明け暮れるので、ご飯もお腹いっぱいとかいいながら、ぺろっと食べ、その後はCafeに繰り出して、ケーキを食べる・・・。

そうなんです。
胃が大きくならないはずがありません。

おかげさまで、家のご飯の量が足りず、かといってお腹いっぱい食べていては恐ろしいことになるので、腹5分目ぐらいで我慢。。。
昨日から、空腹感との闘いです。
Mei

あー、お腹空いた~。。。



人気Blogランキングのページへ
 にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト

 日本のこと

- 2 Comments

みねゆりか★(カリュ)  

よくもみほぐしてください♪

とっても満喫されたようですね!
そういえばスイスってスキーの本場じゃないんですか?
スイスの宿にも温泉ってあるんですか?

私は学生以来行ってないです、とっても行きたいんです
…勿論あの何ともいえぬ筋肉痛を覚悟で。
あれって、直後に温泉でもみほぐさないといけないんですよね~でもつい、そんなこと忘れちゃう…

2007/01/30 (Tue) 01:53 | EDIT | REPLY |   

めい  

カリュさんへ

はい!もう、これ以上はないというほどに満喫できましたe-68
スイスには日本の温泉風呂はないみたいです。
でも、水着で泳げる温泉プールはあるみたいですね。

激しかった筋肉痛は、一番激しく滑った最終日はストレッチをする暇なく、車に乗り込んだせいかもしれません。。。

2007/01/30 (Tue) 11:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

