Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

スイスの田舎からスローライフ便り

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

04
2007  23:55:35

イゾラベッラと近藤亭で同窓会な一日

今日は昼、夜と外食でした。
(このところの食べすぎを本気で解消する気があるのかと突っ込まれそうですが、それはさておき)

昼は大学の友人達と、夜は高校の友人達と。
同窓会な一日でした

学生時代の友人というのは本当にありがたいもので、会うや昔の学生時代に戻って、何の気がねなく話せるところがいいですね。
だから、再会するやいなやおしゃべりが止まりません。
注文もそっちのけで、おしゃべりに夢中になってしまう。

スイスが本拠地になっためいには、大切な一時です。
友人というものは、すぐに会える距離にいてもそうそう頻繁には会えないものですが、それでも会いたければすぐ会える距離に気のおけない友人がいるのとそうでないのとでは気持ちの上で大きな差がありますね。


ところで、本日行った店をご紹介しましょう。
なかなかおススメです。

イゾラベッラ オペレッタ ア タカラヅカ
場所:宝塚市栄町1-1-57 宝塚ガーデンフィールズ内
営業時間:ランチ 11:30~14:30 ディナー 17:30~23:00(21:00ラストオーダー)
定休日:毎月第3水曜日
専用駐車場あり
予約:0797-85-6755まで。

お店の雰囲気はよかったですが、お料理の量はちょっと少ないかなぁ~。

神戸の元町にも店舗あります。
ISOLABELLA(イゾラベッラ)


ビストロ近藤亭
場所:神戸市中央区栄町通3-6-19 浙江ビル 2F
営業時間:18:00~22:30
定休日:月曜日
予約: 078-334-2890


ワインが好きな食いしん坊には持ってこいの店ですね。
コースもありますが、好きなものをアラカルトチョイスで食べるのがおススメです。
別の誰かを連れて、また行きたい
席数は多くないのですが、人気の店ですので、ぜひ予約をしてくださいね。


人気Blogランキングのページへ
 にほんブログ村 海外生活ブログへ

 日本のこと

- 8 Comments

かおる  

かおるです

本当、ゆうべは楽しかったね~。
また頻繁に帰っておいでね。
ブログのほうも、ちょこちょこ覗かせてもらいます☆

2007/02/05 (Mon) 09:05 | EDIT | REPLY |   

めい  

かおるぅ☆

ホントに楽しかったね~。
会話が錯綜してたもの。(笑)
もち!スイスからは出来る限り帰ってくるね!

2007/02/05 (Mon) 09:21 | EDIT | REPLY |   

しげ  

しげです

昨日は楽しかったね~☆
なんだか興奮してなかなか寝付かれなかったワ。
ほんで、キレイなブログに感動~♪
ちょくちょくのぞくね!

2007/02/05 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

めい  

しげへ

ブログへようこそ~e-266
昨日はホントよく食べて、よく飲んで、よくしゃべったね。しげの名言2つ忘れないわよ~♪

2007/02/05 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

しげ  

・・・名言?なんやろ?すでに覚えてない~v-16

2007/02/06 (Tue) 00:01 | EDIT | REPLY |   

めい  

しげへ

そりゃそや。私にとっての名言だもの。
自営業がいい!と、首の話だよe-272

2007/02/06 (Tue) 00:57 | EDIT | REPLY |   

しげ  

そっか・・・。自営業とにおいの話ね・・・。
確かに自営業はうらやましい。いっつも一緒にいられるもんね♪首はね、散々首の話してたらすっごく臭いたくなって家に帰って早速くんくん。でもまったくの無臭で「どうしたの???」って聞いてみたら昼間子供と一緒にスーパー銭湯に行ってきたんだって。すごく欲求不満になりました。(これじゃあいつもくさいみたいだね・・・。)

2007/02/08 (Thu) 01:12 | EDIT | REPLY |   

めい  

しげったら(笑)

私もあなたを見習いたいところだけど、私の場合、反対。
外から帰った熊くんを追いかけてまわして、シャワーに放り込んでたから…e-277

2007/02/08 (Thu) 02:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

